1. HOME
  2. お知らせ
  3. 受検票を8/8(金)に発送いたしました

お知らせ

検定

受検票を8/8(金)に発送いたしました

令和7年度 第2回 ウェブデザイン技能検定試験 8月24日(日)開催
受検票は8/8(金)に一斉発送いたしました。

受検票を受け取り次第、持ち物・試験会場・交通機関等を各自お確かめください。
(検定会場近隣に似通った会場名がある場合もございます。会場間違いのないよう、会場名は最後までお確かめの上ご来場ください。)

※各試験会場への直接のお問い合わせはご遠慮ください。

郵便事情により、受検票の到着は多少日数がかかる場合もあります。
(東京からの発送、最短で到着する地域は8/13以降です)

8/18(月)までに何の連絡もなく受検票が届かない場合は、検定事務局までメールにてお問合せください。
(問合せはこちら)

※普通郵便にて発送されますので、土日休日の配達はございません。

※試験についての詳細は試験要項をご確認ください。

※受検番号や合格情報はマイページで確認できません。郵送された受検票を大切に保管してください。

最新記事